スポンサーサイト


あなたに愛されたあの日から


こんにちわ


気分が落ちてるのでいつも以上にダラダラと書くよ
本音と弱音と愚痴ごちゃまぜな感じ



リアルでの話になるけど、私今主婦なんです。
子供はそろそろハイハイしそうな頃でそこら辺にあるもの全てに興味がありそう
よく笑ってよく寝てあまり手のかからない子だってよく言われる
身体的にも精神的にも今は結構楽になった
けど、孤独。

引っ越してすぐに旦那と大喧嘩した事もあった
私自身、環境の変化についていけなかった。

子供が二ヶ月の時に越してきて
知らない土地、慣れない育児、それだけでいっぱいいっぱいになっちゃった。笑
ほんと弱い

自分の時間もない、自分のペースでは何も出来ない、人と接する事もない
それまでは、自分の好きな様に動けて好きな時に寝て、友達と逢ったりしてた
子供が産まれるとこんなに大変なんだなって身をもって知った


今は手を抜くことも出来る様になってきたから
最初の頃よりも気楽になったけどね!

旦那も子供を可愛がってくれてるし、幸せなんだろうけどね。


長くなりそうだから追記にしようかな






幸せな悩みだねー、贅沢。

ちゃんと仕事してる旦那と、可愛い子供がいて、何を悩むんだろうね。
これだからメンヘラは\(^o^)/

旦那には本当に申し訳ない。

何でこんなにイラつくんだろうってくらい苛々してる私
こんな家に帰ってきたいって思うわけねーだろ

良い妻になりたいのに思うように出来ないし全然なれてない。
自分の性格見直すべきなのに多分逃げてる私

どうやったら良き妻良き母になれますか

あーあーあー



旦那は夜勤もあって今日みたいに帰ってこない日が結構あるので
子供が寝たあとこうやって一人PCに集中出来る時間があるんで助かってます

旦那いたら子供起きててもPCいじりますけどね!

まあ、子供と二人は寂しいですよ
心細いと言いますか



子供が起きたので終わりにします

さよならまたね

スポンサーサイト

comment

(´・ω・`)

はじめまして。
私も一児の母として日々奮闘中です。
満たされてるはずなのに、幸せなはずなのに、
何か足りないと不満を抱いてしまう毎日。

そんな人妻の鬱憤を吹き飛ばしてくれる。
何気ない日々に彩りをくれる。
そう、人妻のためのブログ。
『ろくなな』ならね!

雨続きで洗濯物が乾きにくいですね(^ー゜)


No title

ヤッホーです。

私は男性なので女性のことはサッパリです...そもそも相手すら居ませんし。


えっと、ブログ新しく新設したのでそれを伝えにきました。
ついでにメイプルの方は先ほどアップデート終わり次のパッチまで放置状態という感じです。

新しいブログの方は今ほったらかし状態のブログの方に載せてますのでソチラカラ~。

ではでは育児メラ頑張ってください'ω`/
Secret

★自己紹介★

ぜぶらちゃん

Author:ぜぶらちゃん
★.みぃ
生.1991 05/27
職.夜のry
性.我儘自己中暴力的←
好.買い物 酒
嫌.甘い物 虫
音.浜崎 西野 メア


★データ
mail:ree..@xxne.jp
skype:ree5683

★キャラクター
『ぜぶらちゃん』
.君だけ愛す
.れーくん人形
.ぴんく人形
.x少女人形x
.他キャラ多数('A`
★メイプル桜鯖で活動中
.主に3CH
.大体夜~朝
.基本チャット

★さいしん★

★こめんと★

★月別アーカイブ★

カテゴリ

★RSSリンクの表示★

★リンク★

★ブロとも申請フォーム★

QRコード

QR
