スポンサーサイト


側に居たくて帰れない帰らない



こんにちわ、またまたお久しぶりです
前回の更新から1年と少し経ってしまいました。

都内への引っ越しは昨年末にしました
完全にという訳ではなかったので千葉にも何度も行きましたし
2月~4月は実家で過ごしていました

今日やっとネットを繋げたのでこうしてブログ更新してるんですが
めいぷるやろっかなとか思ってたら随分やってなかったからなのか
インストールしないと出来なくてそれがまたえらい時間かかるっていう…
私のやり方がおかしいのかしら(´・ω・) 困った

久々にPC使ったから目がもう疲れて疲れて疲れてます笑


まあ、現状報告って感じで。

めいぷるの友達で今もよく電話したりする人も何人か居ますが
皆殆どめいぷるやってないんですね~
ちょっと寂しい
私もやってないから何とも言えんのだけど。
インストール出来たらやりたいな~

現在子育て中なので前みたいには出来ないだろうけど
出来る範囲で楽しくやっていけたらなーって思います
まずログイン出来るようにならないと話にならんけどな!笑

まあゲームに限らず何でものんびりやっていこうと思ってます
むしろ毎日のんびりしてるんだけど ⊂二二二( ^ω^)二⊃


また更新します、さよならまたね


スポンサーサイト

comment

おかえり!

おかえり!(`・ω・´)
また楽しくメイプルしましょう!(p*・ω・)p
改めてよろしくお願いします(」´O`)」
Secret

★自己紹介★

ぜぶらちゃん

Author:ぜぶらちゃん
★.みぃ
生.1991 05/27
職.夜のry
性.我儘自己中暴力的←
好.買い物 酒
嫌.甘い物 虫
音.浜崎 西野 メア


★データ
mail:ree..@xxne.jp
skype:ree5683

★キャラクター
『ぜぶらちゃん』
.君だけ愛す
.れーくん人形
.ぴんく人形
.x少女人形x
.他キャラ多数('A`
★メイプル桜鯖で活動中
.主に3CH
.大体夜~朝
.基本チャット

★さいしん★

★こめんと★

★月別アーカイブ★

カテゴリ

★RSSリンクの表示★

★リンク★

★ブロとも申請フォーム★

QRコード

QR
