

振り返る事はしませんよ



こんにちわ、おはようございます


日付変わったばかりの24日、れんれんとcjkmに行きました

無題217

久しぶりにれんれんとボス行った(・∀・)
接触して一回お墓落としました
まあ、車輪があったので良かったよかった。

その後スカでお話しててですね

無題216

くりすますぷれぜんとという感じで頂きました
何故ミイラなんでしょう…
無期限もくれたーありがとう><

無題218


めぽの話はこんくらいですね~
ログインしたらまた色々書きたいね



リアでは24日~25日にかけて彼氏と逢いキャッキャうふふしてきました
夜中に焼肉っていうガッツリ飯を食い…
帰ってケーキをほぼ一人で食べた彼氏を見て
「気持ち悪ww」なんて思いながら苺だけ頂きました
甘い物が苦手なんでね…

25日~26日にかけては龍達と呑み ⊂二二二( ^ω^)二⊃
先に私とワタルが合流してたので色々買い物に行ってました
やっぱ昔からの友達は一緒に居て楽だよね~

まあ、次の日は二日酔いで何度「死にたい…」って言った事か。
それ程つらいのです

私は結構二日酔いが長引くタイプなんで
夜になっても中々気持ち悪さが残ってるんですよ
「当分酒呑みたくねえわ」って三日後とかには呑んでますから
好きなんですねえ






さて、今年は明日で終わりですね。
30、31、1、2仕事っていう私的には結構つらい出勤です
時間も長いですし、気合いれて頑張ります。
とっても混むので多分元旦あたりで心が折れそうですが
自分へのご褒美何買おうウヘヘ…と楽しい事を考えながら仕事します

といっても今日(29日)、結構色んな物を買っちゃったんです
LIZ LISAだけで6点ほど( ´∀`)
滅多にLIZ LISA何て買いませんから!普段は!
たまにはふわふわ~っと女の子らしい服でも着ようかと思って。

半年以上洋服なんて物買ってなかったので
買うとなると沢山買っちゃうよね



あぁ、お年玉あげる年齢になんかなりたくなかったなー笑

何はともあれ皆様よいお年を!!













無題219

千茶さま逃げてえええええええええええええええええええええ






(ヾノ・∀・`)

★自己紹介★

ぜぶらちゃん

Author:ぜぶらちゃん
★.みぃ
生.1991 05/27
職.夜のry
性.我儘自己中暴力的←
好.買い物 酒
嫌.甘い物 虫
音.浜崎 西野 メア


★データ
mail:ree..@xxne.jp
skype:ree5683

★キャラクター
『ぜぶらちゃん』
.君だけ愛す
.れーくん人形
.ぴんく人形
.x少女人形x
.他キャラ多数('A`
★メイプル桜鯖で活動中
.主に3CH
.大体夜~朝
.基本チャット

★さいしん★

★こめんと★

★月別アーカイブ★

カテゴリ

★RSSリンクの表示★

★リンク★

★ブロとも申請フォーム★

QRコード

QR
