

本当はまだ解らない




こんにちわ、おはようございます。
もー毎日寒いよ
この前仕事の日、コート忘れちゃって凍死するかと思った。


無題210

ログインしてみると、千茶さまから宅配が…
ふむふむ。ニシンが2匹と、ベリーベアの野球帽126個。
私はゴミ収集車じゃないんですよ、千茶さま\(^o^)/


無題212

フレリンの種類がもっと多く出てほしいなと
しみじみ思いますね。カプリンもそーですけど
個人的にはヤドリギが好きでした
もう冬だし、スノーとかもアリな季節になったよね

千茶さんがブログでフレリンの事について書かれてたのですが
前回のプシュケースペシャルなんちゃらの指輪
あれ、買ったその日だけしか一緒に居なかったんです
なんというもったいないことを/(^o^)\

というわけで、相合傘を贈らせて頂きました。


無題209

誰かさんが三日で4次をするという…
cwお手伝いさせていただきました。
7Lvも上がってましたキイイイイイイイイ

私は最近、新しくキャラを育てる事はしてないのです
バトメやメルセ他など…全て130前後で飽きてしまうので。
ガアアアっと上げて、その後はポイッっていう
どんどん倉庫キャラが増えていく( ´∀`)わはは
NLに飽きたら他でもやりましょうかね


無題211

これ可愛いよね。





では!
さよならまたね



★自己紹介★

ぜぶらちゃん

Author:ぜぶらちゃん
★.みぃ
生.1991 05/27
職.夜のry
性.我儘自己中暴力的←
好.買い物 酒
嫌.甘い物 虫
音.浜崎 西野 メア


★データ
mail:ree..@xxne.jp
skype:ree5683

★キャラクター
『ぜぶらちゃん』
.君だけ愛す
.れーくん人形
.ぴんく人形
.x少女人形x
.他キャラ多数('A`
★メイプル桜鯖で活動中
.主に3CH
.大体夜~朝
.基本チャット

★さいしん★

★こめんと★

★月別アーカイブ★

カテゴリ

★RSSリンクの表示★

★リンク★

★ブロとも申請フォーム★

QRコード

QR
