

握った手を離さないでいるよ



こんにちわ、おはようございます
うーん…おはようではないよね(´・ω・)


さて、丁度一週間前にログインしたとき
千茶さま、針さまと三人で遊び?ました(

無題204

フレリンが切れたわけじゃないけど
千茶さまから頂いたNEW指輪
可愛い(・∀・)ありがとうございました!

そして三人で何かしようって事で
合戦をしよーとしたんですけども。
グルが組めずできませんでした\(^o^)/

まあ、遠征は組めたのでBG行きました

無題205
結構酒呑んでたので
うまく撮れたSSがないなーい
まあ、また行きましょう



にゃん、今までありがとー

無題203



more...


★自己紹介★

ぜぶらちゃん

Author:ぜぶらちゃん
★.みぃ
生.1991 05/27
職.夜のry
性.我儘自己中暴力的←
好.買い物 酒
嫌.甘い物 虫
音.浜崎 西野 メア


★データ
mail:ree..@xxne.jp
skype:ree5683

★キャラクター
『ぜぶらちゃん』
.君だけ愛す
.れーくん人形
.ぴんく人形
.x少女人形x
.他キャラ多数('A`
★メイプル桜鯖で活動中
.主に3CH
.大体夜~朝
.基本チャット

★さいしん★

★こめんと★

★月別アーカイブ★

カテゴリ

★RSSリンクの表示★

★リンク★

★ブロとも申請フォーム★

QRコード

QR
