

愛車おかえりっ



こんにちわ、おはようございます。

昨日はタクミがログインしていたので
ママとタクミと遊んでおりました(・∀・)

ビサいったり
無題199
みみくそ久しぶりに見たwwww


あとは~
またjkm前提を笑
タクミの前提を手伝っておりました
忍耐もあまりつまる事なく..
奴を置いたり、結界置いたり邪魔しながらゴールしました

無題200
そしてjkmで墓が。

無題201
まあまあまあ、本体も無事倒しました。
二回~腕のみ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


9周年イベでモミジ集めしないとね~
多分そんな集められねーな。






リアでは!!
修理の為外泊中だった愛車が戻ってきた!
さっき車屋さんに持ってきてもらった~( ´∀`)
代車はやっぱり運転しにくかった;
でもまあ、今日からまた自分の車です


そしてそして
1日は友達、龍の誕生日!!
すっかり忘れてて、昨日タクミに言われ
仕事休みとってない事に気づいた\(^o^)/
だが!!確認したら1日は休みだった笑
あぶねえあぶねえww

今年は何あげようかまだ考え中なのです..
去年は大人のあんな物やこんな物をあげたので
今年は皆でおそろいなのとかにしよーかと。

まあ、当日は呑んで呑んで呑んでるんでしょう。
土曜休みだしタクミと色々買い物に行かねば!!





今日の仕事後は、何をするんでしょうか。
デートっぽいことしてきますてへ
多分。




であ(ヾノ・∀・`)



★自己紹介★

ぜぶらちゃん

Author:ぜぶらちゃん
★.みぃ
生.1991 05/27
職.夜のry
性.我儘自己中暴力的←
好.買い物 酒
嫌.甘い物 虫
音.浜崎 西野 メア


★データ
mail:ree..@xxne.jp
skype:ree5683

★キャラクター
『ぜぶらちゃん』
.君だけ愛す
.れーくん人形
.ぴんく人形
.x少女人形x
.他キャラ多数('A`
★メイプル桜鯖で活動中
.主に3CH
.大体夜~朝
.基本チャット

★さいしん★

★こめんと★

★月別アーカイブ★

カテゴリ

★RSSリンクの表示★

★リンク★

★ブロとも申請フォーム★

QRコード

QR
