

新聞~



こんにちわ、おはようございます
Rihanna聴きながら更新~(・ω・)♪


とりあえず?仕事お疲れ様です
えぇ、呑んでますよ



まあ、今日はめぽではなんもしてないかな
昨日もだけど('
違う鯖でフリマ回ったり、サブキャラとか回ったり
とくにやる事もなく..ね



リアの事っつっても何もないしー
仕事で好きなスタッフさんと会えないくらい(笑)
元担当者とも全然会ってないので
久々に逢っていろいろ話したいところですけどね
今週は遅刻ばかりでした
どうにかしないと…orz
今日は遅刻しないようにササッと化粧して
渋滞してない事祈ります



明日洗車したいなーって
家も見に行きたいですし..
スーパーにも行きたい( ´_ゝ`)…





無題133
まあ、ふざけたり?

まーた飽きてきたよ
急に飽きたりしません?
んで、急に育てたくなったり..よくあるんす
飽きて違うキャラ育てたりもするんだけど
めぽ自体に飽きたりさ
そうなると何か月もINしなくなるんですけど..
ここ一年そういうのないんだけどね?

まあ、何度も辞めようと思いましたけど

やっぱ好きなんですかね、めぽが
最近課金してません
ほしい物はあるんですけどね
安いわけではないので。
めぽでこんなにお金使う必要があるか…?っていう
んな何万もする物を買うってなると
やっぱ気が引けますね
まあ、課金しないってわけではないんですけど。
月何万って決めれたらまだマシなんでしょうけどねー



キリ悪いですけど、酔っぱらってきたので
さよならまたね(ヾノ・∀・`)



★自己紹介★

ぜぶらちゃん

Author:ぜぶらちゃん
★.みぃ
生.1991 05/27
職.夜のry
性.我儘自己中暴力的←
好.買い物 酒
嫌.甘い物 虫
音.浜崎 西野 メア


★データ
mail:ree..@xxne.jp
skype:ree5683

★キャラクター
『ぜぶらちゃん』
.君だけ愛す
.れーくん人形
.ぴんく人形
.x少女人形x
.他キャラ多数('A`
★メイプル桜鯖で活動中
.主に3CH
.大体夜~朝
.基本チャット

★さいしん★

★こめんと★

★月別アーカイブ★

カテゴリ

★RSSリンクの表示★

★リンク★

★ブロとも申請フォーム★

QRコード

QR
