

もう飽きがきた



こんにちわ
用事が終わったので更新です
今日は雪降るのかな




無題109
今回は50%アップの驚きの祝福だったね
14:00~14:30で、ほしいキャラは全部取れました。
いつもは10分間だったから、30分間で助かりました!



一昨日くらいからアランの成長が止まりつつあります…現在116('
飽きてはないんですよまだ!!
ただちょっと…ね←
スキル改変が来て、SP初期化は普通に貰えるもんだと思ってたんですよ

だがしかし!!
クエしないと貰えないっていう…( ノД`)ナンデー
って事でしましたクエ!!
無題110
とりあえず、このクエが出る前に色々とやらなきゃなんだけどね
アランが分かる人。このクエはリリンに話しかけてヘレンに話しかける
それだけだったんですぐ終わりましたね

無題111

んで、連合の誕生ってクエが出るんで完了したら
次、アランの覚醒クエやってSP初期化が貰えます@エピ固定?武器(75Lv)

無題112

スキル何を捨てるか悩んでます 。・゚・(ノД`)




まあ、あとは普通にバトメでビサとか
無題113


アランでファミリア狙いで城とか…
今結構出るからチャンスだね!
無題114
ただスタンスないとキャッスルめんどいっす
ボールみたいに吹っ飛ばされます




さて、焼肉食いにいってきます
今日はオールだー


さよならまたね(ヾノ・∀・`)



★自己紹介★

ぜぶらちゃん

Author:ぜぶらちゃん
★.みぃ
生.1991 05/27
職.夜のry
性.我儘自己中暴力的←
好.買い物 酒
嫌.甘い物 虫
音.浜崎 西野 メア


★データ
mail:ree..@xxne.jp
skype:ree5683

★キャラクター
『ぜぶらちゃん』
.君だけ愛す
.れーくん人形
.ぴんく人形
.x少女人形x
.他キャラ多数('A`
★メイプル桜鯖で活動中
.主に3CH
.大体夜~朝
.基本チャット

★さいしん★

★こめんと★

★月別アーカイブ★

カテゴリ

★RSSリンクの表示★

★リンク★

★ブロとも申請フォーム★

QRコード

QR
