

お酒って良いよね



やあやあ
仕事お疲れ~
やべーよ今日雪だよ!
帰り道、景色が新鮮過ぎてテンション上がったわ


てかね、今もう酔っぱらってるの
とりあえず今日更新したわけは後で書くね

無題95
にゃんと散歩してた
散歩ついでにクエもしてたw


無題96
ハゲはさっきのです
あたしは持ってるんでタクミにあげましたとさ



あとはー
無題97
なーんでこんな時に
タクミいないかなあ…( ´_ゝ`)
ハムさんコメありがと!
あの件はどうなったんですか?←


きーすけコメありがとう
見つけてくれたんだね!言ったんだっけ!

自然への感謝、だいすきでした
初期キャラの時からお世話になって
あんじゅーさん、ぷんたんさん、きーすけ
みんなだいすきでした
今も感謝してるし、だいすきです。
でも!いい加減自立しないとなーって思ったんです

自然への感謝の方に
きーすけ復活って書いてあったけど
復活したのかな(´・д・`)?
おかえり!きーすけ
あんじゅーさんは元気かな?
たまにはINしてって言っといて!(笑)
あんじゅー、あんずマニア録消してません
待ってるよー!






今日はタクミが泊まりに来てます
まあ、いつものことだけどね?
お互い仕事の時間は大体一緒なので(平日は)
仕事終わったらまた合流するかな
今日も雪かなー



中々140手袋の潜在がうまくいきません
ユニークになってくれません( ノД`)
何か、のっぺらぼう?で高級装備強化もらえます
糞だと高級潜在?だっけイラネー
どんどんたまっていく高級潜在..orz




ちょびっツちょーおもしろい!



さよならまたね(ヾノ・∀・`)



★自己紹介★

ぜぶらちゃん

Author:ぜぶらちゃん
★.みぃ
生.1991 05/27
職.夜のry
性.我儘自己中暴力的←
好.買い物 酒
嫌.甘い物 虫
音.浜崎 西野 メア


★データ
mail:ree..@xxne.jp
skype:ree5683

★キャラクター
『ぜぶらちゃん』
.君だけ愛す
.れーくん人形
.ぴんく人形
.x少女人形x
.他キャラ多数('A`
★メイプル桜鯖で活動中
.主に3CH
.大体夜~朝
.基本チャット

★さいしん★

★こめんと★

★月別アーカイブ★

カテゴリ

★RSSリンクの表示★

★リンク★

★ブロとも申請フォーム★

QRコード

QR
