

2011最後の!!



やあやあ
多分今年最後の記事になります
皆様大掃除はしましたか?


まず何から書こうかなー


やっぱめいぷるめいぷるぷーるぷる
無題82
これ前の記事にも載せたけど
結構ありましたてへ


あとはLv上げですかね
モンパ要塞でせっせと上げてましたよ
クリマスイベより前にじーじ達とヴァンレオン行ったんです
えぇ、沢山死にました
-12%です経験値 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
でも楽しかったですよ
千茶さん落ちてましたけど!!
楽しかったですよ!!

まあ、Lv上げね
無題85

186になったのはこの薬のおかげさんですはい
無題86
今は186の50%いってないくらいかな
正直飽きてきました
投げにじゃなく、めいぷるに。
さっきもINしてましたが放置です
ちょっと休憩します、チャットしましょう
あ、でもjkmやBGなど誘われたら喜んでー!!(


無題87
って感じで愛くんとBG行ったんです(ちょっと前に)
愛くんPW抜きされたんです
でも、戻ってきたみたいでよかったです;
抜かれてる間詐欺もされてないようですし..多分;←

愛くんいないと寂しいです
二月遊びますけど(・∀・)にぱ














あーほんとに時間が過ぎるのは早いですね
もう年末ですよ
仕事も明日で最後ですよ
ガッツリ年中無休なんですけどね、店..
31日仕事したくないですもん
友達らとパァーっと呑んできますよ
今年親は浜崎さんのライブなので家でも呑んでやりますチッ

今年一年何があったかな
色々あったけど..省きますねてへ
彼氏?友達?うわry
色々ありましたよへへへ
とりあえず金稼いで恋愛して過ごしたいな来年も。
年始は2日~仕事です
えぇ、毎年そうですはい
1日はね、初詣とかあるからね
忙しい年始を越せば楽になるんです
うん、頑張ろう





そうだ
ママがまた絵を書いてくれました

180
ありがとう、ママ
来年も沢山お泊まり行かせてね
また一緒にWiiしよーね!!
今度はみぃがお弁当作ってあげるからね!!








   \ ちゅっちゅ /
無題84


皆様良いお年を!!
来年もこんな私と仲良くしてください♡♥(。´▽`。)♥♡
皆様にとって来年も最高の一年になりますように!!





さよならまたね(ヾノ・∀・`)



★自己紹介★

ぜぶらちゃん

Author:ぜぶらちゃん
★.みぃ
生.1991 05/27
職.夜のry
性.我儘自己中暴力的←
好.買い物 酒
嫌.甘い物 虫
音.浜崎 西野 メア


★データ
mail:ree..@xxne.jp
skype:ree5683

★キャラクター
『ぜぶらちゃん』
.君だけ愛す
.れーくん人形
.ぴんく人形
.x少女人形x
.他キャラ多数('A`
★メイプル桜鯖で活動中
.主に3CH
.大体夜~朝
.基本チャット

★さいしん★

★こめんと★

★月別アーカイブ★

カテゴリ

★RSSリンクの表示★

★リンク★

★ブロとも申請フォーム★

QRコード

QR
