

also



仕事復帰!!!!
いやあ、久々の仕事は疲れるね、うん。
上がり時間より大分遅れてあがれた('
逢いにきてくれる人がいるってのは嬉しいもんだ


まあ、また昨日今日の画像を..←

無題114
あんじゅーさんと暇を持て余してた

無題113
それから夢さん呼んで
三人でシャモスの忍耐やったりw

無題115
リア友のたくみ、はたけと話したり..w
たくみDK顔ひどすぎるよ♥

無題116
放置してる間に色々言われてたり('
変態だなあ..つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・

あとはー

無題111
今日アニ行ったらまさかの二人♥
バトメ強いっす..orz
良い人でよかったヽ('`!)


まあ、あとは夢さんとのw

無題112
えぇ、暇なんです('

無題110
とりあえずお話(笑)


今日画像多いな('
いあ、いつものことか


今日も仕事頑張るぞお(*っ´∀`)っ
さりげなく昨日店まで1時間20分かかったよ..
だっりー( ゚ω゚ )



さよならまたね



★自己紹介★

ぜぶらちゃん

Author:ぜぶらちゃん
★.みぃ
生.1991 05/27
職.夜のry
性.我儘自己中暴力的←
好.買い物 酒
嫌.甘い物 虫
音.浜崎 西野 メア


★データ
mail:ree..@xxne.jp
skype:ree5683

★キャラクター
『ぜぶらちゃん』
.君だけ愛す
.れーくん人形
.ぴんく人形
.x少女人形x
.他キャラ多数('A`
★メイプル桜鯖で活動中
.主に3CH
.大体夜~朝
.基本チャット

★さいしん★

★こめんと★

★月別アーカイブ★

カテゴリ

★RSSリンクの表示★

★リンク★

★ブロとも申請フォーム★

QRコード

QR
