

cooperation



INしないとか言って
全然INちゃってる私です←

ちゅるん、クルーヴァとjkm

無題75

クルーヴァにお墓がry


もそさんとjkm

無題73

もそさんと二人でいるのはとても珍しい('
jkm中PCが勝手に再起された為落ちた/(^o^)\
心が折れベッドに癒しを求め寝ました


最近ちゅるんとよく遊んでます
金玉集めてアシュラ行ったり(兜無し)
今日も起きて用事済ませたら金玉集めるかな…orz

ひまひまってことでBGも行ったり

無題74

これからINしそう
最近一人でいる事が多くなり良い子してます
遊びに行かないとお金が減らないので
貯まっていくばかりです♥⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

遊びまくっちゃう時期と、ヒッキーの時期があります←
遊び疲れてヒッキーに、、
ヒッキーに飽きて遊びに、、
こんな感じなんですねきっと

今日も仕事だった為
疲れて眠いので寝ます(ヾノ・∀・`)




さよならまたね


★自己紹介★

ぜぶらちゃん

Author:ぜぶらちゃん
★.みぃ
生.1991 05/27
職.夜のry
性.我儘自己中暴力的←
好.買い物 酒
嫌.甘い物 虫
音.浜崎 西野 メア


★データ
mail:ree..@xxne.jp
skype:ree5683

★キャラクター
『ぜぶらちゃん』
.君だけ愛す
.れーくん人形
.ぴんく人形
.x少女人形x
.他キャラ多数('A`
★メイプル桜鯖で活動中
.主に3CH
.大体夜~朝
.基本チャット

★さいしん★

★こめんと★

★月別アーカイブ★

カテゴリ

★RSSリンクの表示★

★リンク★

★ブロとも申請フォーム★

QRコード

QR
