

あなたに愛されたあの日から


こんにちわ


気分が落ちてるのでいつも以上にダラダラと書くよ
本音と弱音と愚痴ごちゃまぜな感じ



リアルでの話になるけど、私今主婦なんです。
子供はそろそろハイハイしそうな頃でそこら辺にあるもの全てに興味がありそう
よく笑ってよく寝てあまり手のかからない子だってよく言われる
身体的にも精神的にも今は結構楽になった
けど、孤独。

引っ越してすぐに旦那と大喧嘩した事もあった
私自身、環境の変化についていけなかった。

子供が二ヶ月の時に越してきて
知らない土地、慣れない育児、それだけでいっぱいいっぱいになっちゃった。笑
ほんと弱い

自分の時間もない、自分のペースでは何も出来ない、人と接する事もない
それまでは、自分の好きな様に動けて好きな時に寝て、友達と逢ったりしてた
子供が産まれるとこんなに大変なんだなって身をもって知った


今は手を抜くことも出来る様になってきたから
最初の頃よりも気楽になったけどね!

旦那も子供を可愛がってくれてるし、幸せなんだろうけどね。


長くなりそうだから追記にしようかな


more...


側に居たくて帰れない帰らない



こんにちわ、またまたお久しぶりです
前回の更新から1年と少し経ってしまいました。

都内への引っ越しは昨年末にしました
完全にという訳ではなかったので千葉にも何度も行きましたし
2月~4月は実家で過ごしていました

今日やっとネットを繋げたのでこうしてブログ更新してるんですが
めいぷるやろっかなとか思ってたら随分やってなかったからなのか
インストールしないと出来なくてそれがまたえらい時間かかるっていう…
私のやり方がおかしいのかしら(´・ω・) 困った

久々にPC使ったから目がもう疲れて疲れて疲れてます笑


まあ、現状報告って感じで。

めいぷるの友達で今もよく電話したりする人も何人か居ますが
皆殆どめいぷるやってないんですね~
ちょっと寂しい
私もやってないから何とも言えんのだけど。
インストール出来たらやりたいな~

現在子育て中なので前みたいには出来ないだろうけど
出来る範囲で楽しくやっていけたらなーって思います
まずログイン出来るようにならないと話にならんけどな!笑

まあゲームに限らず何でものんびりやっていこうと思ってます
むしろ毎日のんびりしてるんだけど ⊂二二二( ^ω^)二⊃


また更新します、さよならまたね


こんな私の事を愛し 守りたいと言ってくれる



こんにちわ、お久しぶりです。
メイプルはもう全くやってません
復帰する事も全然考えてません
むしろ、もう友達いないんじゃないかって思う。

このブログを更新する意味も、もうないかもしれないね。

一応、現状報告だけ。


夜の仕事は昨年辞めました
昼間のお仕事をしつつ、新しい夜のお店で働いてました。



無題250



それと、結婚しました。
ここで何度か書いた彼氏とは別れ、その後付き合った方と。

今はワケあって一緒にいれないけど
旦那が東京勤務なので、私も来年には東京に行く予定です。


また近々更新します。

さよならまたね


愛したっていいじゃないか


こんにちわ、おはようございます
全然おはようじゃないけど



今回はリアルの事だけを書こうと思います
あまりログインしてない為ネタがない笑


私、インフルエンザになりまして。
39度超えの熱が12日に出てくたばってました
13日に病院に診察へ行ってインフルエンザだと診断( ゚ω゚ )

丸一日何も食べなかったり、とりあえず食が偏り
口内炎が8個もできるという事態。
益々食べなくなり…
ものもらいもできて散々な一週間を過ごしました

現在、インフルエンザは治った(かな?)
口内炎とものもらいは治る事なく健在☆




そうそう14日、雪すごかったね!
外に出たい衝動に駆られたが、ガッツリ熱が出てたし
人に移したらまずいと思い
夜こっそり外に出て愛車に積もった雪を触ってました
まあ、翌日昼間雪かきしてたんですけどね。

あとはやっと17日に初詣に行ったり
大吉じゃなく中吉でした><
帰りに手相見てもらったり買い物したりしました!





追記は犬についてです~




more...

GWも後半になったねー



こんにちわ、おはようございます
今日はめぽの事は書かないつもりっす
INしてないからネタない



一昨日昨日はまーくんと一緒いたよ
まーくんち泊まって、Wiiのカービィやったり
ドンキとかゲーセン行ったりしてたw
ぬいぐるみとか三つ取ったよ!

なんとなくさあ
あたしと一緒いて疲れるんじゃねえかなって思うのさ毎回
まーくんが眠くても寝させないし?(変な意味でなくて)
ほら、一人って暇じゃない?だからさ…
かまってほしーのよ要は。





もう金曜…
GWの後半はお客様少なかった気がする~ 前半に比べてね
今日は混んでほしいなあ…
混むのは混むのでだるいんだけどさ!暇より全然良いよね





土曜は泊まりだけどー
何するんだろう? 全く予定立ててないや。



友達とかさあ
デートってどこ行くんだろ
ディズニー?そんな気軽にいかないよね
映画とか水族館とか動物園とか?
デートらしいデートした事ねえなあ(´・д・`)
みんなどこ行ってんの?


デートっつってもする予定ないけどさ!
友達と遊ぶだけっすいつも
全然寂しくないよ!楽しいよ!

DVD見てまったりも好きだし
水族館とか出かけるのも好き
てか何するにしても、友達とか彼氏とかなら楽しいよね
ただたまに、寂しくなったりする。




携帯の方でやってるブログでもそうだけど
本当に文章書く才能ねえなー
書きたい事は沢山あるんだけど、それをこのブログに
書いても大丈夫な事なのか?って考えるとネタにつまる。
気分がころころ変わるもんで、文章にそれが出る。
結局は独り言の様な、ただズラズラ書きたい事を書いてる自己満足なだけ。





この記事消すかも?
酔っぱらいの独り言。そう思ってくれ
じゃー今日も仕事頑張りまーす。



さよならまたね


★自己紹介★

ぜぶらちゃん

Author:ぜぶらちゃん
★.みぃ
生.1991 05/27
職.夜のry
性.我儘自己中暴力的←
好.買い物 酒
嫌.甘い物 虫
音.浜崎 西野 メア


★データ
mail:ree..@xxne.jp
skype:ree5683

★キャラクター
『ぜぶらちゃん』
.君だけ愛す
.れーくん人形
.ぴんく人形
.x少女人形x
.他キャラ多数('A`
★メイプル桜鯖で活動中
.主に3CH
.大体夜~朝
.基本チャット

★さいしん★

★こめんと★

★月別アーカイブ★

カテゴリ

★RSSリンクの表示★

★リンク★

★ブロとも申請フォーム★

QRコード

QR
