

見つめるその先には愛しきあの人の姿



こんにちわ

新しいブログ作りました。

愛、あります。

新しい方ではリアルの事ばかりです。



最近のメイプルでは、バトルメイジ育て始めました笑
といってもここ一週間程はログインしてませんが。

無題257

バトルメイジはネナベIDでは育てた事があってw
また育てたくなったのでメインIDで作ってみました

バトメ楽しす!!
HPもMPも多いし助かるー!!笑

バトメはちゃんと育てられるといいなあ~
飽きやすい私がんばれ。


あと最近あったバーニングってやつでは
育てたい職業もないしシグナス100Lvにでもするかーって感じで
ウィンドシューターをバーニングしました

いや~3次で使えるスキルがなくてやる気がないときつかったです。
フレイムウィザードにすれば良かったと後悔。笑


そんな感じでちょいちょいやっていきます。



さよならまたね




出会うのが遅すぎただなんて言わないで



こんにちわ

梅雨も明け毎日毎日暑い…暑すぎる。
そして近頃は風が強い

先程、ベビーカー押しながら買い物に行ったんですが強風で目にゴミが。
そして庭にも葉っぱとかが舞い散ってる。

庭と言えば、少し家庭菜園的なものをしてるんですがトマトが収穫出来そう。
この前トマトに蝉の抜け殻みたいなのがくっついてて震えた。
その抜け殻を「トマトの花だから大丈夫だよ」って言った旦那覚えてやがれ
目が悪いでは済まされんぞ。


そろそろ庭でプールとかもしたいなあ
一昨日子供と二人で千葉に帰った時、庭用にパラソルを買ったんですよ。
何だか最近肌が焼けるのが嫌になってきて人生初日傘何てもんを買いましたよ
と言っても、日焼け止めを塗るのは嫌なんで塗りませんけど。笑
しかし私も娘も色白なんでキープしたいところだぜ

この前は葛西臨海公園に行ってきました
ヘビースモーカーだった私は水族館入っても速攻で出てたんですが
辞めた今はじっくり水族館を回れる様になりました。笑


何だろうな~
今あまり人と接する事がないからこうやってブログ書くとすんげー長くなりそう
子供の成長が嬉しくて書き残したい感が半端ない笑



そうだ、めいぷるログインしたら針さまがいた…!
千茶さまは放置だったつらい…!笑

塔が前と変わった様で針さまと行ってみたんですがjkmが倒せませんでした
ホンテも最初はいけんじゃね?って思ったんだけど全然いけなかったww

無題255

ライカが一番きつかった…まじで
これクリアする人とかどんな人間だよって思うくらい攻撃出来なかったww
けど友達でクリアしちゃう人がいるもんだから高火力半端ねえって感じ
ライカは本当にクリア出来る気がしませんww

あまりログイン出来てないからまだよく解らないけど
ちょこちょこやっていけたらなーって思います


さよならまたね




あなたに愛されたあの日から


こんにちわ


気分が落ちてるのでいつも以上にダラダラと書くよ
本音と弱音と愚痴ごちゃまぜな感じ



リアルでの話になるけど、私今主婦なんです。
子供はそろそろハイハイしそうな頃でそこら辺にあるもの全てに興味がありそう
よく笑ってよく寝てあまり手のかからない子だってよく言われる
身体的にも精神的にも今は結構楽になった
けど、孤独。

引っ越してすぐに旦那と大喧嘩した事もあった
私自身、環境の変化についていけなかった。

子供が二ヶ月の時に越してきて
知らない土地、慣れない育児、それだけでいっぱいいっぱいになっちゃった。笑
ほんと弱い

自分の時間もない、自分のペースでは何も出来ない、人と接する事もない
それまでは、自分の好きな様に動けて好きな時に寝て、友達と逢ったりしてた
子供が産まれるとこんなに大変なんだなって身をもって知った


今は手を抜くことも出来る様になってきたから
最初の頃よりも気楽になったけどね!

旦那も子供を可愛がってくれてるし、幸せなんだろうけどね。


長くなりそうだから追記にしようかな


more...

ずっとキミらしいキミでいて



こんにちわ

前回のブログ更新からめいぷるにログインしてます
何度も何度も閉じてはインストールを繰り返しやっと…

久しぶりにログインしてみると結構色々忘れてて
リプレへの行き方が思い出せず船で行ってみたり
(着いてすぐ千茶さまに楽に行く方法教えていただきました…笑)
きのこ神社が変わっていたり、スキルが初期化されてたり
よく解らない職業があったり…
何かもう何が変わったのか解らないくらい私も忘れてました

無題252



とりあえず何か狩りに行ってみようとジャイアント秘薬持ってjkm行きました
腕がもげるもげる

あれ?弱くなった?ってな感じでホンテ行ったら死にました。
調子こいちゃあいけねーな

今はBG行きたいんだけどD子達のダメージにチキってまだ行ってません
翡翠ないしもうぜぶらちゃんのお墓見たくないよう ⊂二二二( ^ω^)二⊃


ログインして思ったのは
やっぱりやってみるとめいぷる楽しい!ってことかな
まあ、友がほぼいない状態だから寂しいけどもw

復帰したてで、やった事ない職業もやってみたりでまだ飽きないな!

とりあえずちょいちょいやっていこうかなって感じです



        \ちゅっちゅー/
   無題251



側に居たくて帰れない帰らない



こんにちわ、またまたお久しぶりです
前回の更新から1年と少し経ってしまいました。

都内への引っ越しは昨年末にしました
完全にという訳ではなかったので千葉にも何度も行きましたし
2月~4月は実家で過ごしていました

今日やっとネットを繋げたのでこうしてブログ更新してるんですが
めいぷるやろっかなとか思ってたら随分やってなかったからなのか
インストールしないと出来なくてそれがまたえらい時間かかるっていう…
私のやり方がおかしいのかしら(´・ω・) 困った

久々にPC使ったから目がもう疲れて疲れて疲れてます笑


まあ、現状報告って感じで。

めいぷるの友達で今もよく電話したりする人も何人か居ますが
皆殆どめいぷるやってないんですね~
ちょっと寂しい
私もやってないから何とも言えんのだけど。
インストール出来たらやりたいな~

現在子育て中なので前みたいには出来ないだろうけど
出来る範囲で楽しくやっていけたらなーって思います
まずログイン出来るようにならないと話にならんけどな!笑

まあゲームに限らず何でものんびりやっていこうと思ってます
むしろ毎日のんびりしてるんだけど ⊂二二二( ^ω^)二⊃


また更新します、さよならまたね


★自己紹介★

ぜぶらちゃん

Author:ぜぶらちゃん
★.みぃ
生.1991 05/27
職.夜のry
性.我儘自己中暴力的←
好.買い物 酒
嫌.甘い物 虫
音.浜崎 西野 メア


★データ
mail:ree..@xxne.jp
skype:ree5683

★キャラクター
『ぜぶらちゃん』
.君だけ愛す
.れーくん人形
.ぴんく人形
.x少女人形x
.他キャラ多数('A`
★メイプル桜鯖で活動中
.主に3CH
.大体夜~朝
.基本チャット

★さいしん★

★こめんと★

★月別アーカイブ★

カテゴリ

★RSSリンクの表示★

★リンク★

★ブロとも申請フォーム★

QRコード

QR
